KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
葉っぱが出てきました
2024/04/10

時期になると出てくるこの葉。検索すると色々出てきましたが…思い当たる木が!

「スモークツリー」だ。あのモシャモシャが良い‼️と買ったんです

でも久しくあのモシャモシャ見てないかも

初夏に咲く糸のように伸びた花姿が、まるで煙のように見えることから「スモークツリー」と名付けられ

見頃の時期になるとフワフワモクモクと綿菓子の様なピンクの可愛いスモーク

咲かない理由はあるようです…今度じっくり調べてみます

カイゼンボディに通い始めて、お風呂に浸かる時間が以前より長くなりました。最近は20分ぐらい浸かります。その時に調べようかなあ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!