KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
チアリーダーのナナちゃん♡
2024/04/08

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

4月に入り、名鉄百貨店のマスコット ナナちゃん 

愛知大学のチアリーダーの姿になっていました❣️

 

 

 

 

洋服ももちろん可愛いですが、

つま先までちゃんと靴を履いていてオシャレでした💕

 

 

ナナちゃんはとてもスタイルが良くて羨ましいのですが、

 

KAIZENBODYのエステトリートメントも

 

頭のてっぺんからなんとつま先まで全身オールハンドで施術をする技術です✨

 

施術後に効果を実感するだけでなく、翌日翌々日まで変化を感じられるエステです💆🏻‍♀️

 

私も数あるエステや海外のスパなど美容と健康の為に様々なところで施術を受けてきましたが、KAIZENBODYの技術はどこにでもない初めての体験でした💕

 

初めて体験したのがこれです❣️

 

女性の体のお悩みはプロにお任せ!オールハンドトリートメント初回体験80分¥2,000

 

 

今ならなんと3000円相当のポイントも貰えちゃうんです♥️

 

一度体験してみませんか?🌸

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!