KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
大口の家具のアウトレットで
2024/04/09

大口の家具のアウトレットで買ったもの

まずは踏み台。使わない時は畳めて便利

私が使っていた黒と変えて、私がこの白

主人に黒を使ってもらいます。使いかけで申し訳ないけど…白の方が可愛いんだもの

そして机。小さめで可愛い🩷小さいのにしっかりしています

カイゼンボディの酵素を毎朝飲んでいます。何って効果は分かりませんが…良いのは間違いなし‼️薄めずにそのまま飲んでいます

そして、日々お水を飲むように心がけています。これはカイゼンボディに通い始めて学んだことです

カイゼンボディでは、身体に良い事をおしえてもらえます

↓私が通っている所です

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

今週末伺います。かなり楽しみです

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!