KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ここどこーだ?名古屋めしを発見♡
2024/04/07

 

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

これこれ、名古屋の名物ばかりなのですが皆さま分かりますか??🌟

 

 

 

 

ベルトコンベヤーに運ばれているのが、

 

台湾ラーメン*手羽先*味噌カ*ひつまぶし*海老フライ

 

 

セントレア✈️(中部国際空港)で発見💡しました〜

 

うなぎもリアルっぽくて凄いですよね!

 

私はまだ台湾ラーメンを食べた事がなく、、💦💦

 

台湾ラーメンと言えば名古屋で有名なのが味仙なのですが、行った事ないんです。

 

聞いた話だとニンニクがしっかりきいてるらしく、お休みの日かお仕事終わりだったら行けそうかなと☺️

 

いつか行きたいと思っていたので、近々食べに行ってみようと思います❣️

 

ラーメン🍜なので塩分とグルテンが気になるところではありますが、お昼に行ってみます!笑

 

 

溜め込まないお身体を作ることで、老廃物を排出しやくなり太りにくくなります❣️

 

内面からも変われるエステ💆🏻‍♀️がKAIZENBODYのオールハンド技術です✨

 

 

初めての方は2000円で体験できますよ💕

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!