KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
京都🌸
2024/04/06

 

今日は家族で京都へ出かけました。

 

名古屋から新幹線で33分。あっという間に到着します🚅蹴上インクラインの桜と、平安神宮の桜が見頃でした🌸🌸🌸外国の観光客もたくさん来ていて、賑やかな京都でした。

 

3月で桜が散ってしまうかと思っていましたが、今日見頃をむかえていてラッキーでした。

あったかくなり、過ごしやすい気候が増えてきましたが、寒暖差もあるので体調管理を気をつけたいです!!!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!