KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
旅のハイライト♡ハワイ編
2024/04/04

こんにちは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

ハワイで有名な

アラモアナショッピングセンター周辺にある

 

【Safeway セーフウェイ】 全米大手チェーンのスーパー

に行きたくて近くをお散歩していたら、

 

素敵なカフェが💕

 

 

 

 

セーフウェイへ行った目的はこれを買うため

 

↓   ↓   ↓

 

全米に展開している ザ チーズケーキ ファクトリーで提供されるパンがなんとスーパーに売っているとのこと!

 

初めてハワイに行った時に、レストランで出てきたこのブラウンパン🥖がめちゃくちゃ美味しくて、滞在中3回も行きました笑

 

日本のコストコでも、チーズケーキファクトリーの冷凍のチーズケーキは売っていてもパンは見かけた事がないので、10年ぶりのハワイに行くなら絶対に食べたいな❤️と思っていました!

 

 

チーズケーキも30種類くらいあるので行きたかったのですが、連日レストランが混雑していたのとスーパーで売ってるならお店で食べなくてもいっか!と思い、大好きなブルーベリー🫐と一緒に💙💙💙

 

もしかしたらアメリカ🇺🇸にも売っているかもしれないので、見かけた際な是非食べてみて下さいー😊

 

⚠︎ちなみにグアムでは見かけた事はないです

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!