KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美コインで頼んだ物が届きました
2024/04/02

入浴剤が切れていたので急いで頼みました

「碧の雫」以前交換した時は30美コイン

いつからか50美コインに。お金で買うなら高い‼️と思いそうですが、ブログを書いたりアンケートを書いたりで貯めた美コインなので。

気に入った商品に交換が出来るのも嬉しいです

初めてかも💜ローズマリーに花が咲きました

可愛い💜小さな事だけど喜びです

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!