KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚祝い💐
2024/03/31

 

 

今日は、結婚祝いで友人が食事をご馳走してくれました。

帰りに結婚祝いで体験型ギフトと、家族分のケーキまで用意してくれていました☺️たくさんお祝いしてくれて嬉しかったです🌼

 

新居も彼が決めてくれ、家具、家電も全て揃えてくれているのであとは行くだけなので楽です笑 来月、結婚するのに実感がまだわかないですが一生に一度の経験なので楽しみたいと思います💐

 

3月も今日でラスト。明日からは、職場の人が辞めたり、新しい人が入ってきたりと環境が変わりますが穏やかに過ごしたいです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!