KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
3月最終日となりました
2024/03/31

3月31日。明日から4月です

急に暖かくなり、ついこの前までダウンが必要だったのに…この気温差にやられないようにです。気持ち次第‼️モチベーション↗️

袖なしアウター好きです。でも着る期間が短い。まだ着れるかなあ

断捨離、なかなか出来ない。でもしたい

一先ず整理や模様替え始めました

部屋も体もスッキリ‼️が目指すところです。どちらが早くスッキリするかなあ

先日買ったイワタニのコンロに合わせて主人がお鍋を。早速試作してました

料理は全くやらないのですが、やるとなると凝り性が出るようです(笑)

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!