KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
大好きなKAGOMEの…♡
2024/03/27

 

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

昨日はお仕事の合間に大好きなKAGOMEの株主

総会へ行ってきました❣️

 

 

 

会社員時代は株主総会ってどんな感じなんだろって思いつつも、

そもそも日中時間が取れず行けず…

 

やっと行くことができました❤️❤️❤️

 

優待品が魅力的で始めた株式投資ですが、

株主総会に行くとお土産がもらえるところもあるんですよね☺️

 

今年から新NISAが始まり、投資を始めたり関心を持っている方が多いみたいです🌟

 

KAIZENBODYでも美コインというポイントを貯めて、美容商品と交換できるとっても魅力なシステムがあります💕

もちろん私も美コインユーザーです🥰

 

初回体験でもれなく美コインがもらえます🌟🌟

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!