KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
何でモチベーションあがりますか
2024/03/26

私は髪型が決まると嬉しい

通勤カバンにつけた可愛いバッグチャーム

仕事中に使うカバンを可愛くお気に入り仕様に

仕事を頑張れるための、ちょっとしたこと

カイゼンボディに通い、自分でもできる事をやり綺麗になる事で毎日楽しくなりそうだなあ

春になり夏へと、誤魔化せないな体型

今春は寒くて、桜はどうなんでしょうかね

バジルを買いました。虫にやられないように大事に育でないとです。時間がなくてまだこのまま

お肉焼いたり、ピザに。大好きな香りです

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!