KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ららぽーと
2024/03/24

 

友人とららぽーとへ買い物へ行きました。

 

立体駐車場に車を停めたのですが、帰りに渋滞にはまり、1時間以上待ってやっとららぽーとの外へ出られました。

30分待って、1センチも前へ進まなかった時は今日、帰れるのかな?と思ったほどでした。

土日にららぽーとへ行くときは車ではなく、公共交通機関を利用することをおすすめします!!!!

 

 

台湾パンケーキは、甘さ控えめでとても美味しかったです🌼レモネードもレモンの酸味でさっぱりとした味わいでした。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!