土曜日
午前はKAIZENBODY、夕方から美容院でした。木内さんのサロンから原宿へ向かう途中、渋谷でNESCAFEのイベントがやっていたので立ち寄りました。ネスカフェクーラーラズベリーという新商品で飲みやすくて美味しかったです。ハートの形になるストローもおしゃれでした。東京はイベントが多くて楽しいです。
![]()
![]()
先日、宇都宮餃子を食べに行きました🥟
宇都宮市宮島町にある餃子通りへ行くと、バス停も餃子の形になっていました。餃子通りの中でも一際行列になっている宇都宮みんみんで餃子を食べました。普段食べている餃子より、皮がパリッとしていて美味しかったです☺️
待ち時間は、なんと3時間待ち。待っている間は、近くの商店街をぶらぶら散歩しました。カロリー消費です!!!