KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
雨です
2024/03/23

我が家のお花達は喜んでいる事でしょう

好きな花にカランコエがあります。でも何故かうまく花が咲きません

以前、友達に貰ったカランコエ。友達の所のは咲き、我が家に貰ったのは咲かず

先日、用事で会う事に。失礼承知でその子を出戻りして育ててもらう事をお願いしました

そしたら、咲いているのをくれました

何かの理由なんですよね

先日買ったカランコエウェンディ。可愛いです

これは咲いている状態で買いましたので元気です

明日伺います↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

私の体はどうなってるかなあ。ドキドキです

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!