KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
まだまだ寒いですね
2024/03/22

3月も終わりに近づこうとしているのに寒いですね。ダウンコートをまだ着ています

今夜は生春巻き作りました。海老とサニーレタス。チリソース好きです

チリソースは唐揚げにも合うんですよね

日々、納得いかない事、嫌だなあと思う事あります。でもそれを考えれば考えるほど嫌な気持ちになります

少しでもプラスに考えたり、考え方を変えたりするようにと思っています

やっぱり、毎日楽しいのが一番ですから

あー可愛い💚

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!