KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容院探し
2024/03/20

私の美容院探しはまだ続いでいます

決めては…先ずは髪型が希望通りいくか。そして人、値段、雰囲気など。

今は口コミがあり、そこも気になります

年齢を重ねるとショートになる方が多いかなと。私は年をとりつつありますが、まだショートにはしたくないなあと。

もう少しロングを楽しみたいな。今回ミディアムにしたいと言ったらデジタルパーマするなら1cmカットだと。エッ⁉️1cm⁉️傷みは大丈夫かと聞くと大丈夫だと。

えー勿体無いよ。1cmだけ?と思いながらそうするしかなあ

次回まで美容院悩みまあす。今回の所にもう一度か新たな所か

毎日、デジパの乾かし方を研究しながら指でクルクルして乾かしています。これが楽しいんです



気になっていたお店へ。器がハートで可愛い🩷

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!