KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
食べる魔法のオイル♡
2024/03/20

 

 

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

最近の名古屋は風が強い日が多いのですが、寒いだけではなくて、花粉が沢山飛んでいるそうです🌿

 

最近気になって取り始めたのがこれ!

 

\ えごまオイル /

 

 

えごま油には、

オメガ3脂肪酸の一種であるα-リノレン酸が豊富に含まれており

α-リノレン酸は、中性脂肪やコレステロール値を低下させる作用や生活習慣病を予防する効能が◎

 

代謝を上げたり、花粉症などのアレルギー症状の改善効果もあるそうです❣️

 

血液をサラサラにもしてくれるのでアンチエイジングにもピッタリ🌹

 

私は納豆やお味噌汁に入れたりと、味も匂いもほとんどしない(感じないだけかもですが…💔笑)ので、手軽に摂って貰いやすいと思います♡

 

そして今まで油は常温保存しかした事がなかったのですが、保存方法は冷蔵庫へ✨

と書いてあったので、初めて油を冷蔵庫に入れました☺️

 

固まらないんだ!と思ってちょっと驚きでした‼️笑

 

毎年多少の花粉症状の様な鼻のムズムズを感じたりするのですが、、、

 

去年からKAIZENBODYの技術者となってからは

特に色々美容や健康に良いモノを心がけるようにしていたら、免疫力がUPしたのかとても健康的に過ごせています😊

 

最近では身体の変化も…💕

 

 

また気になる美容食材があったら紹介させて頂きますね🧡🧡🧡

 

いつもご覧頂きありがとうございます🌸

 

 

内面から変われるエステを提供しています🌷

 

お食事方法や自宅での過ごし方などのアドバイス等もさせて頂いております🌿

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!