KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
初めての美容院2️⃣
2024/03/19

初めての美容院はお一人でやられてる所

人が多くガチャガチャするのも嫌だし、静かなのも嫌だけど…今回は静かな雰囲気はそう嫌ではなかったです。どうなるかなあの期待の方が大きかったからかもしれません

話をじっくり聞いてくれて、ご自分の意見を押し付ける事なくて

やはり話し方は大切だと感じました

自分の話し方は人を不快にしていないか、気になりました。気をつけたいとも思いました

前髪、少し分けた方が小顔効果ですよと。えっ⁉️私のマスクの顔から大きさ分かったのかしら(笑)嫌だわあー。気にしてます。

分かっています。分けた方が楽だし、美容師さんには分けた方がとよく言われるので。今回も分けましょう‼️と言われ…「はい」と言ったものの…やっぱりおろしたいなあと

思い切って自分の気持ちを伝えて良かったなと思いました。気持ちを分かってくれた。「好きな方が良いですよ」と

最初は前髪をおろし、伸びたら分けるが、私のパターンです

まだ、美容院の話は続きます

吊るしたユーカリ。良い感じ?に枯れ枯れになっていきました

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!