KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
号泣( T_T)
2024/03/17

先日は名古屋ウィメンズでしたが、こちらは娘のかけあし大会💨

 

娘の幼稚園では運動会でもない、ただ小学校の校庭を借りて走るだけのかけあし大会。

 

娘は前日『〇〇(娘の名前)ね、長い距離走るんだよ!』と。

母は心配と期待と、やっぱり心配と、でも密かに大きな期待を胸に見学へ向かいました。

 

結果、 号泣…😭😭😭

途中から応援の声が出せなくなり録画は鼻水すする音💧

他の保護者達は普通に応援してる中、異常に感極まっていたいた理由は…

長くなりそうなので次回に書かせていただきますね。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!