KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
久々に伺いました
2024/03/17

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

↑こちらです。今日は主人がこちらまで送ってくれました。最寄り駅まで送ってもらう時間と同じ時間に出れば間に合います

ありがたい。帰りは電車と徒歩

何日も何日も迷って悩んだ美容院。やっと予約できました。明日‼️ネット予約は便利

初めてのところで、かなり心配

値段や、人や、口コミや…見たらキリがない

決断力が欲しいです(笑)

次は…買い替えたスマホのケース。これまた迷って悩んでます

でも候補はあるので…決めれそうかな

息子君、「はい」と。コンビニらしい。良かったのにお返しと思いながらも…気持ちが嬉しい

娘達と美味しくいただきました。あっという間よ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!