KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ホワイトデー
2024/03/15

先ずは息子。いつもより仕事から帰るのが遅い。もしかして❓期待してしまう私

「名古屋行って来た」と。自分の趣味の物を買いに行ったと。「それだけ?」と聞く私

「それだけ」と息子。本当はあるのかなあとまだ期待する私。にしても、演技が上手すぎる。直ぐに顔に出るタイプなのに

その時は、何も言わなかった。別にいいよって気持ちの方が大きいから

そして、主人。主人が好きな洋菓子店に買いに行ってくれたようで。

それを見た息子。「あーそうかあ。忘れてた。だからお母さん聞いて来たんだあ」と

良いんです。母はあなたが日々、元気に過ごしてくれれば

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!