KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ホッとする夜ご飯♡
2024/03/15

おはようございます

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

今週末までは名古屋では日中暖かい日が続きそう🌸

朝晩は冷えるので寒暖差に注意⚠️です

 

先週末に実家へ行った時、用意されていた夜ご飯☺️

 

 

 

 

食べることが大好き❤な私ですが、やっぱり落ち着くのがおうちご飯🌟

 

最近は春野菜が買えるようになったので、

新玉ねぎや新じゃがいもを使って食べられる事がとっても楽しみです❣️

 

外食するとやっぱり塩分や糖分、過剰な脂質などが気になってしまう…

 

たまになら全然良いと思うのですが、やっぱり出汁や素材をそのまま食べることができる食事にするだけでお身体は変わっていきますよ🌿

 

2週間後に旅行が控えているので、、笑

それまでに食事の量や質にこだわり調整できるようにしたいと思います🧡🧡🧡

 

また排泄できるお身体を作ること、そういったお身体になることで、太りにくく、溜め込まない体質に変わっていきますよ✨

 

内面から変われるエステを提供しています🌷

 

お食事方法や自宅での過ごし方などのアドバイス等もさせて頂いております🌿

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!