KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ホワイトデーですね
2024/03/14

我が家の男性達、気づいているかなあ

何かあれば、ブログで報告出来ますが、無ければ…何も無かったと言うことで(笑)

昨日、パンを作っていた上の娘。ホームベーカリー使わずに自分で何から何までやり

改めて感心。やろうとする、やれてしまう。なかなか出来ることではない。

その子その子、色々な性格性質。

人と居るのが好きな子↔︎1人が好きな子

色々気にしない子↔︎気にしすぎる子

あげたらキリが無い。その子その子を尊重し、なるべく否定せずに肯定したいが…

自分の意見を押しつけず、「そうだね」と聞き、「でもね…◯◯してみたら」と否定でなく、アドバイス的にと考えています

その子に合った関わり方を母として考えています。時々爆発しそうな心を落ち着け(笑)そんな時は…その場から離れたり、好きな植物いじりをしたり

で、手作りパン。何処のお店より美味しい‼️と思いました。

大きな声では言えませんがパン大好きなんですよね

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!