KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ハマっているドラマ
2024/03/13

 

ブログを書くのをギリギリになって思い出しました☺️ 美コインを貯めて、ショップで買い物をするのを楽しみにしているので、毎日のブログは欠かせません^_^

 

さっきまで、婚活1000本ノックというドラマを見ていました。主人公の女性が、婚活をしていくストーリーなのですが、笑いあり、涙ありでとてもおもしろいドラマです。

 

他には、大奥も途中からですが見ましたが、ハマりました。最初から見ればよかったと後悔しています、、、

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!