KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今日はなんの日?♡
2024/03/12

 

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

今日は3月12日🌸

 

12日と言えば、トーフの日です🌟

 

今朝は研修の日で早く出かける日だったので、リケンのあごだしスティックでお味噌汁を作りました❣️

 

 

 

 

 

朝は具沢山の野菜を入れる事を心がけているのですが、もちろん大好きな豆腐も🤗

 

元々野菜好きな私は、サラダをよく食べていたのですが身体を冷やしてしまうかな、沢山食べられないなぁ。と思って

 

生野菜ではなく、温野菜に切り替えた事をキッカケに、

野菜たっぷり食べられるお味噌汁やスープが好きになりました❤️

 

年中問わず好きなメニューはしゃぶしゃぶです🧡🧡🧡

 

出汁があるとそれだけで素材の味を楽しめて、野菜が食べるのが楽しくなりますよ💚

 

内面から変われるエステを提供しています💆🏻‍♀️

 

初めての方はまずこちらからどうぞ💐

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!