KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
半信半疑で人生最後のダイエットに出会えた..??!?
2024/03/11

初めまして!しまかです☺️
瘦せたのに、結局リバウンドして太っている28歳です🥵

ダイエットするも痩せられず、
やっと痩せられたのにリバウンドし今は59~60kg台を彷徨っています。
大学1年生の入学当初は51~2kgでした。スーツも9号でした。
環境が変わり、ストレスから10kg太ってしまいました😢
そこからダイエットするも55kgがやはりなかなか切ることができず、
我慢した分、更に増えてしまうという最悪な悪循環でした…😭
そして、大学3年生の8月自分の体型を初めて写真に撮ると唖然でした。(笑)


この時が1番ピークの64kgあったと思います
そこからダイエットするもなかなか痩せれず、写真を撮っても太っているので映えることもなく、友達の写真は上手に可愛く撮れるけど、撮ってもらった自分はかわいく無さ過ぎました。

太っているとちっとも映えませんね😓

   
大学4年生の時、道端のエステ勧誘に1度行くとなんの施術もされず体重だけ測定され、「あなたは80万かけても5kg痩せれたらいいほう。ローンを組んででも通ってください」と言われ、ダイエットの神降臨しました。笑  

悔しさと、みじめさもありダイエット開始し、その時に旦那さんと出会いました。
旦那さんと体重が変わらないことに焦りも感じ、歩いたり、学生で貧乏だったのでご飯も質素にしていくと10ヶ月で62kgから53kgへのダイエットに成功しました🥲🤍
恋の力だったのでしょうか…(笑)
上のデニムを履いてみるとこんなに痩せることができていました。

後は、キープして…なんて思っていた矢先、社会人になりストレスと不規則な生活でリバウンドし60kg台になりました😭
そこから、何をしても57kgまでしか痩せられないゾーンに入り、今という感です…。
ヨガにも通っていますが、痩せることはなくどうしようという感じで…😢

結婚式の日程も決まり、前撮りも決まったのですが痩せれず時間ばかり過ぎる中で焦りを感じていました😭
ブライダルエステを調べてみようと思い検索していると、一番近くにkaizenbodyのサロンを見つけました🧐
モニターの方や施術を受けられいる方すべてが痩せらていて、藁にもすがる思いと、自分はどうせ無理だろうという気持ちで予約しました😞

いざ、サロンに行くとスタイルの良すぎる若槻千夏さん似のスタッフさんがお迎えしてくれました🥹
そこで、まず足の細さに驚きました。「え、看護師してって言ってたのに全然浮腫んでないやん」というのが正直なコメントです(笑)。
そして、お肌がきれいすぎてそれにも釘付けになりました。きっとノーファンでなんじゃないかと思うので、次回美肌の秘訣についても聞いてみようと思ってます。(笑)

サロンの中は、清潔感のあるピンクと木の柔らかい、リラックスできる雰囲気でした。
施術の説明は、さすが看護師さんでとても分かりやすです✨
気になるところを、しっかりアセスメントし根拠と共に説明して下さいました。
わかりやすくて、ただただうなずくばかりでした😊
施術中は、私の体の様子を丁寧に説明してくださり、アドバイスもくれました✨
施術と痛さと、自分の生活を想像すると納得しかなかったです!!
その際も必ずアドバイスを下さり、対策を伝えてくれるので安心できました😭
おしりの施術は片方してもらい、反対と比べさせてもらったときには😳🤔🧐🤩🤩🤩🤩🤩🥹💓
こんな感じで、驚きでずっと触ってました。(笑)

施術の前に「施術の強さはどの人にも一緒で痛さは体調で変わる」と説明してくださり
これからどのように変化していくのかわかりやすいですし、自分を知れると思い
エステ初めての私にはとってもわかりやすく、信頼できる言葉でした✨

施術後のビフォーアフターがこちらです。 


自分の体をこんなに客観的に見ることはないので思うこともたくさんありますが、
素人の私でもわかるのはおしりです!!
おしりのラインがシュッとなってる!なってませんか?どうでしょうか?🧐
そしてもう一つ、とても嬉しかったのが肌のトーンが上がってませんか?!???🤔
施術を受けると代謝が上がって赤っぽくなるのかと思っていたのですが、「え?白い?」となり、都合よく思い込みかな~と思い帰宅後旦那さんに見てもらうとトーンアップしているとのことでした。美白にあこがれているしまかにはとても嬉しすぎる相乗効果でした❤️

施術中にも前向きな言葉をたくさん下さり、私よりも私の痩せることを信じてくださる松田さんに、私もほんとに痩せれるんじゃないかなという気持ちになりました😢
この機会を人生の最後にできるよう頑張りたいと思いました。

これから60日、どれだけ変われるのか、kaizennbodyを受けられた先輩たちのように素敵になって結婚式を迎えられるよう頑張ります😭✨
最後に、人生で初めてウエディングドレスを着たしまかです。


前から見ると、デブでも大丈夫か?と思いきや
後ろをみると… 


はい、頑張ります(笑)


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!