KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
日曜日岡崎へ
2024/03/06

岡崎の「内田修ジャズコレクション」

その前にはデンパーク外の花屋に寄ってくれました。ここの焼き芋が美味しい‼️と主人。1つだけ残っていてラッキー🩷

帰りには、岡崎イオンへ。通路も広く店数も多い。皆さん何か楽しそうだねと。

日曜日夜は、そんな感じなのかなあ

夕飯は作って出ましたが。間に合わないかもな。フードコートも1階のお店も混んでいたり、食べたい‼️って物もなくて

帰ろうかあと言っていたら…私の好きなもの

入っちゃいました(笑)食べちゃいました(笑)

海老フライ。大好きなんです❤️見た目通り大きかったです

夫婦時間も良いなと思えた日曜でした

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!