KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
これは…
2024/03/04

 

おはようございます

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

先週末の名古屋はとても寒く、風が強く、雪❄️がチラついた時も…

今週は最低気温はマイナスにはならなさそうですが、日中と朝夜の気温差には気をつけましょう🌿

 

さてさて、今日はこれ。

何の絵図か分かりますか?🌟

 

 

 

 

そう💡

愛知県の形です❣️

 

 

実は先日名古屋で開催された研修講座へ参加してきました!

その際にKAIZENBODYは愛知県にサロンが1番多いよね!

場所はどの辺かとの話題から地形の話になり

 

私はカニ🦀のハサミの形だと地理で習い覚えたのですが、愛知県出身やお隣の岐阜の方から

カンガルー🦘 恐竜🦕 など様々な意見が…笑

 

ちなみに私は生まれも育ちもほぼ愛知県です💕

 

KAIZENBODYの講座では技術を習う事はもちろんですが、

 

私のように美容が好き❤️で

会社員から独立しようと思い

美容の世界に来た人でも安心して参加できる

環境が整っています✨

 

 

安定した仕事🟰雇用され続ける

 

のではなくて

 

自ら興味がある事を学び手に職をつけるのが

今の時代を生きていくのにはとても必要なの

ではないかなと私個人的には思っています🌟

 

私の2度目の人生スタートしたきっかけはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!