KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
雛祭り
2024/03/03

 

今日は、雛祭り🎎。自分の雛人形は、人形供養に出してしまい、もうないので名古屋の雛人形を写真に撮り気分を味わいました。夕方18時から放送のちびまる子ちゃんでも、雛祭りに関する内容が放送されていました。こういう季節のイベントを楽しむと人生も豊かになるなぁとしみじみ思いました。

 

日本には、季節ごとに、たくさん行事やイベントがあります。今年は、そんな催しも1つ1つ楽しむ年にしたいです☺️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!