KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ひなまつりですね
2024/03/03

昨日の朝、リビングの散らかりを見て怒れ

我が子のカバン、アウター、お菓子のゴミ

平日は仕事で、そこを気にすることもなく

休日になると…片付けをしようとするので…何も思わず片付ければ心も落ち着いている。でも、怒れるとイライラしてくる

友達に話したら「分かる!家出しや」と(笑)

はい。家出しました(笑)意味は違うけど家を出て,いつものJA2件へ。

帰って、少しは落ち着きました。イライラの時は、一人でふらりすると落ち着きます

今日は「桃の節句」「ひな祭り」

娘達のお雛様。今日は娘達の成長に感謝してひな祭りらしい夕飯にしたいなあと

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!