KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ドキドキの初回✨
2024/03/02

こんにちは😃ゆきりんです。

本日はKAIZENBODY様モニター応募ということで初回を受けてきました!

2ヶ月で痩せられるエステはいかに😁めちゃくちゃ興味津々👀です。

感想を書く前に、私の紹介とダイエット歴をお話したいと思います!

私は幼少期からスポーツをしており、体を動かすことが大好きです!

今でもジム活が趣味というくらいスタジオでダンスしたりトランポリンしたり、筋トレしたり元気いっぱいの日々を過ごしております😌

しかーし!競技引退と共にやはり体型が気になりつつあり…

そして、歳が増すにつれてお仕事での接待も増え、お酒のんだり外食も増え、さらに友達と過ごす時間もご飯に行く〜✨か増えて🥲

気づいたら、あら、大変😱😱

かなり体重ふえて、ぽっちゃりに😱😨😱😨食事改善やトレーニングもしましたが、なかなか元の美✨bodyには戻れず。

冷え症もあり、下半身にセルライトがつきやすかったり、血流が悪くなってコリにつながったり…

30代に突入すると益々痩せにくく😱😱

それで、本気で2ヶ月ダイエット✨企画を見て、やるならがっつり頑張ろう!って思い応募したのでした😌

痩せたらやりたいことが3つ✨

①コンテストに出てみたい!水着審査があったり体のラインを見られることが多い〇〇コンテストに出てみたい!

②衣装を美しく着こなしたい!当時着用していたスケートの衣装をもう一度着て美しいポージングで決めたい!なんなら、リンクで3回転決めたいです✨

③ディズニーオタクでもある私。実はハロウィンの仮装でガチ勢なんです。なので…美しいラインが出るプリンセスを着こなして、たくさん写真を撮って楽しむ!たくさんSNSにのせたいです!

こんな目標があります!

 

担当の方と電話で話したとき、今までのマッサージや筋膜リリース、スポーツマッサージとは違いますよ!と聞いていたので、ドキドキ💞でした。

 

そして本日。

体の悩みなどカウセリングしてもらい、

Beforeの写真を撮り施術START🫡

 

つまりがあるところは少し痛みを感じるくらいで、全体的にはリンパ流されてる〜♪って感じで心地よい施術でした。

施術中も楽しくお話しながら、どこがつまってるのが、左右差はどうなのか話しながら施術してくれるので、分かりやすかったです✨😊

終わると…おぉ~😆全体的に体が軽くスッキリ!!そして、Afterの写真をパチリ✨

お腹周りと足のラインがキレイになった気がします?どうですか?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)分かります?

 

担当してくださったマセさん、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ゴールデンタイムに寝たほうが体にもお肌にも良いということなので、お風呂にゆっくり入って、しっかり睡眠を取りたいと思います🤭お肌は荒れたくないですからね!(笑)

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますようにっ✨✨

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!