KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2月も終わりです
2024/02/29

早いもので2月も最終日

明日から3月です。暖かくなる?と思っていたら、また寒い日が続いています。

私は季節の中で春が1番好きです🩷

ポカポカ気候も良く心も弾みます

冬はタイツやコートで体型を誤魔化せるけど、薄着になるとそうはいかず

だからこそ、カイゼンボディのお力を借りたくて。カイゼンボディに行ってるだけではとうてい無理で。やはり自分の努力もプラスしないとです。

何でも着こなせる姿を夢見て🩷

日々努力です。無理せずに‼️

友達からもらったカランコエ。我が家のは全く咲かず。友達のところのは黄色い花が💛

何故なの?我が家に貰ったのは何故咲かないの?何が?って。

咲いたら…見てくださいね

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!