KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2度目のベジチェック💚
2024/02/26

 

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

今日は母とお出かけついでに、✅ベジチェックをしてきました❣️

 

母は初めてで、私は10日ぶりに2回目のベジチェック🥗

 

 

私が物心ついた頃から、母はお肉と青魚は食べない人でした!

 

そのおかげ?もあってかまさかの9.4‼︎✨

自分の母ながらすごいなと思いました🌟

 

 

ドレッシングが無くてもサラダは食べれるし、むしろ無い方が好き❤️

ソースなどもまずはそのまま食べてみて大丈夫ならつけないです

お刺身も醤油がなくても食べれる🙋🏻‍♀️

なるべく素材のままで食べたい派の私です🌿

 

なので自慢じゃないけど、味覚そこそこ洗練されていると思っています😋笑

 

塩分や糖分(砂糖を含む物)の取り過ぎは、冷えやむくみに繋がります💔

 

また身体の排泄ができていないと、脂肪の定着にも繋がります💔

 

KAIZENBODYではお勧めのお食事や排泄しやすい身体の作り方などをお伝えしています🌷

 

また代謝の良いお身体を作る為にも、定期的にKAIZENBODYのトリートメントを受けるともっともっとお身体が綺麗に美しくなりますよ💕

 

気になる方は是非一度体験してみて下さいね💛💛💛

 

初めての方はこちらから

↓   ↓  ↓

🌷【冷え性・肩こり・便秘】本当に改善できます♡ 80分2,000円🌷

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!