KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
玄関に花を
2024/02/26

昨日日曜日はやっぱりJA2店へ

薔薇は黄色と迷い綺麗だったピンクに

もう一つはユリだよなあと思いながらも、花の写真で検索したら…ちゅうりっぷと。

ユリだよね。豪華なユリ。蕾5つもあるのに400円強と安いんです。

華やかな玄関になり…ワクワク🩷

蓮根キャベツ人参など野菜も買いました

早速蓮根は人参ときんぴら、ネギと味噌炒め

2店行き比較できます。蓮根は断然遠いJAの方が沢山あり値段も安い。生産者の名前シールが貼ってあり…どなたのにしようか迷う

帰って遠いJAの方のレシート見たら…薔薇2つになってる。1つ300円。300円だけどなんか…こういうのスッキリしないですね

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!