KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの魅力をお伝えします♡
2024/02/25

 

おはようございます

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

今日も全国的に最低気温が10℃以下になるところが多いみたいです🌧️

 

あと1週間ほどで3月になりますが、2月はあっという間ですね🌿

 

3月といえば日本独特の年度末の節目であり、春に向けての新生活が始まる季節ですよね🌸

 

私がKAIZENBODYの技術者になったきっかけは以前ブログにも投稿させて頂いた事もあるのですが、改めてKAIZENBODYの魅力とともにお伝えできればなぁと思いました♡

 

私はとにかく旅行が好き、特に海外旅行です✈️

 

学生時代は旅行へ行く為にお金を貯めて、常にアジア(韓国、台湾、中国、マレーシア、ベトナム)やリゾート地(セブ島、バリ島、グアム、ハワイ)へ旅をしていました❣️

国内では北海道、沖縄にも行きました!

 

⚠︎ちなみにですが、バックパッカーはした事がないです

 

世間がお休みの時に行くのではなく、オフシーズンを狙って行けたので学生でも無理なく旅する事ができました🙌🏻

 

社会人になってからはお金の多少余裕があっても時間がなく、いつでも好きな時に行きたいなぁと思って行き着いた先が

 

KAIZENBODYでした🩷

 

 

お客様の来店に合わせての出勤スタイルなので、それ以外の時間は自由に使う事ができます🌷

 

収入面については、お客様が購入して下さる

綺麗になりたい未来の切符(回数券)があ

るので、安定した収入を得る事ができています💛

 

 

3月はオフシーズンではないですが、

家族のお休みに合わせて数年ぶりにハワイ🏖️

へ行ってきます🧡🧡🧡

 

今為替が円安物価高のアメリカ圏🇺🇸ではあり

ますが、家族の想いもあり行くことに決めました(*☻-☻*)

 

自宅でお仕事をしたい🙋🏻‍♀️

自分が働ける時にしっかり働き、お休みが取りたい時は自由にお休みを取れる🙆🏻‍♀️

 

それがKAIZENBODYでの働き方です🌷

 

美容知識はもちろんの事、身体について色々学べる環境もあります💛💛💛

 

詳しく知りたい方はこちらぜひこちらから♡

 

↓     ↓    ↓

 

【エステ×在宅ワーク】時間と場所に縛られない女性の働き方を支援

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!