KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
オーガニックヨーグルトを買いました♡
2024/02/24

 

おはようございます

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

昨日は久しぶりにとっても寒い日でしたね!

 

私はお休みでしたが、、

【KAIZENBODYのオンライン講座】を朝から受けて、

 

お昼から半身浴して、お家でのんびりするのも好きなのですが

ずっと家にいたらダメだなぁと思って、

ご近所さんにオーガニックスーパーがあるので夕方散歩がてら出かけました🌟

 

普段は豆乳ヨーグルト派🤍の私ですが、

 

オーガニック・無添加が大好きで、目がないのですが、こんなのを見つけたので購入してみました🌿

 

『ピュアナチュールオーガニックヨーグルト』

 

 

オーガニックのヨーグルトって初めてで、すごく気になって思わず買い💛

 

 

 

 

未来に繋がるヨーグルトというキャッチコピーに目が惹かれました✨

 

オーガニック食品とは、

農薬や化学肥料に頼らず、環境への負荷をで

きる限り少なくする方法で生産された農作物

や、有機飼料で飼育された家畜、家きん、そ

れらを原料に使用した加工食品のこと

 

またこのヨーグルトにはA2ミルクが使用されているとの事でした

 

 

日本ではまだあまり馴染みがないようですが、

世界で注目されている、今話題のA2ミルクは、牛乳に含まれるたんぱく質がA2タイプのミルクのこと

牛乳を飲んだときのお腹のゴロゴロが現れにくい消化のよさがあったり、

通常のミルク(A1ミルク)と比べて

タンパク質の含有量が多く、また、カルシウムや必須ビタミン、ミネラルが豊富

 

 

 

早速朝食で食べてみようと思います💕

 

 

内面からも変われるエステを提供しています🌷

 

今なら技術者の私からの紹介でもれなくポイント3000円相当(美コイン30個)貰えます🧡🧡🧡

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!