KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ベジプラス💚
2024/02/20

 

おはようございます

ビオラス名古屋駅前店の真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

美コインユーザーの私が、今月美コインで買った1つが

ミナト式くわ青汁 です♡

 

 

 

 

野菜たっぷりのおかずが大好きな私ですが、

お腹が空いた時に手軽に身体に取り入れていたのが青汁でした!

美コインショップで【くわ青汁】がリニューアルし再販されていたので今回購入しました♡

青汁🟰青臭い、苦い、不味い

という昔からのイメージがありますが、

最近の青汁は飲みやすくできていて、めちゃくちゃ美味しいです😋

 

<原材料>はこちら

桑葉末、抹茶、シルクペプチド、デンプン、ビタミンC

 

主成分の桑の葉ですが、他の野菜に比べても豊富な栄養を含まれています

 

青汁素材として代表的なケールと比較すると

 

各種ビタミンや食物繊維などの栄養素、

カロチンやγ-アミノ酪酸(ギャバ)、クロロフィル等の有用成分、SOD活性など多く含まれており美容成分としても嬉しいですよね💚💚💚

 

昨日の朝早速飲んでみたのですが、

 

 

 

無調整豆乳で割るとタンパク質も摂れてとって

もオススメです❣️

 

 

 

私のお仕事はこちらです💛

 

 

綺麗を作り出すサロン💛

 

初回体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!