KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
常滑へお出かけ
2024/02/18

 

今日は予約していた常滑のカフェへランチで伺いました☺️

 

人気店で、予約で満席でした。ランチメニューは、パスタとオムライスとカレー🍛。母はオムライス、私はカレーを注文しました。オムライスも一口もらいましたが、味付けも良く、とても美味しかったです。カレーもかなり美味しく、予約で満席の理由がわかりました。

予約の特典で、食後にブラウニーもいただきました🌼

 

帰りにコストコで買い物もできて楽しかったです☺️身体に良い商品を購入したので、またブログで紹介したいと思います^ ^ 雨でしたが、良い週末を過ごせました。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!