KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
気温が高い日が多くて
2024/02/18

気温よりも太陽が出てると暖かさを感じます

太陽ポカポカだと心地よい

私は洋服の整理好き❤️これもあったかあと見直したり、気に入って買ったのを見てワクワクしたり

でも落ち込む事も…着てないのが多過ぎて

着なきゃ‼️です

元々スカート好き❤️可愛いの好き❤️

最近も袖が広がっているトップスを

フリルスカートを。2色で迷い値段もかなり安く…まさかの2枚

2枚もいる?似合ってる?年齢的に何年着れる?何年も着れないよと思いました

でも、似合う人になれば良いのだあと

そう思うと気持ちも上がりました

カイゼンボディとストレッチを‼️

我が家のお雛様出さないとです。まだでして

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!