KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お休みの日に…♡
2024/02/15

 

 

こんばんは

ビオラス名古屋駅前店の真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

今日は1日お休みの日でした🩵🩵🩵

 

あいにくの雨模様でしたが、お出かけしてきました❣️

 

昨日はバレンタインでチョコ🤎を食べなかったので、午前中は特別にガトーショコラとカフェラテ☕️

 

シークレットソフト@IKEA で見かけたので、それも食べちゃいました♡

フルーツで作られているらしく、「ん」が最後につく果物 

色は真っ黒くろ🖤

黒すぎて炭なのかなと思ってしまうほど…

 

 

 

お昼は食べずに、夜ご飯を早めに食べて調整しました🙋🏻‍♀️

 

明日からはまたお仕事🧡🧡🧡

 

女性専用サロン🌷

オールハンドトリートメントで、女性が綺麗になるお手伝いをしています♡

 

 

 

 

 

 

女性特有のお悩みはプロの美容家にお任せ♡オールハンドトリートメント初回体験80分¥2,000!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!