KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
JAへ行ったのはこの子も探しに
2024/02/12

上の写真の「ヒューケラ」我が家にもあったのですが、ある方のインスタで色とりどりの混み混みの姿を見て、増やしたい❤️と

でも、高めで貧相なのしか無く〔もう少ししたら出回る時期になるのかも〕

折角なので1株買い。鉢植えだった我が家のを地植えにしました。

また見つけに行きたいと思います❤️

ヒューケラは葉色のバラエティが豊富で、葉が重なるように密に茂り、コンパクトな草姿常緑性でほぼ一年中同じ草姿を保ち、ほとんど手がかからず日陰でもよく育つらしい

手間がかからず、一年中ずっとと言うのが私的には良いんですよね

まだまだお花達あるので、順次載せていきたいと思います

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!