KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
コストコ
2024/02/12

 

昨日は、母とコストコへ買い物へ行きました。

オイコスにレモン味が出てたので、そちらといつも買ういちごのオイコスを購入しました。コストコは、コンビニやスーパーで買うより安くオイコスを買うことができるので助かっています。

試食で食べたマッシュルームのスナック菓子が美味しかったのでそれも購入しました。

 

買い物後は、祖父の家へ遊びに行きました。コストコで買ったピザを美味しそうに食べていたので良かったです☺️90歳の祖父ですが、自分の歯で食事できているので、すごいなぁといつも思います。私もお婆ちゃんになっても、自分の歯で食事ができるよう健康に気をつけたいと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!