KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ドライフラワー出来上がり
2024/02/09

かすみそうと我が家の庭のユーカリもドライにしました

玄関も華やかになりました

可愛い瓶、お洒落な瓶かあるととっておき、こんな時に使います。

今日仕事すれば3連休です。と思うと…今日一日頑張れます。

仕事に行くまでは嫌だなあとか思ってしまいますが…いざ仕事に入ると…楽しくなり、好きな仕事に就けている嬉しさを感じています

寒い時期は特に朝嫌ですが、暖かい春が待ち遠しいです。

薄着になるまでに少しでも体型を変えたいなぁと思います

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!