KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
身体に優しい食べ物を取り入れませんか?♡
2024/02/08

 

おはようございます

ビオラス名古屋駅前店の真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

 

これソフトクリームなんですが、プラントベースソフトクリームなんです✨

.

【プラントベースフード】って知っていますか?

 

動物由来の原材料を配合せず、

野菜、果物、穀類、豆類など『植物由来の原材料を使用した食品や食事』のこと

 

健康面だけでなく「地球環境に優しい」という理由から

世界的なムーブメントになっています🌿

.

このソフトクリームは、IKEAレストランで販売しているプラントベースソフトクリーム

→豆乳ベースのミルク味です💕

.

本当に豆乳で作られているのかなと思うくらい、コクが感じられる味でとっても美味しかったです♪

私は豆乳が大好きで毎日無調整豆乳を飲んでいるのですが、

このソフトクリームも毎日食べたいなと思いました🥰

.

IKEAに行く機会があれば是非ぜひ食べてみて下さいー💛💛💛

.

#IKEAレストラン #プラントベースフード #豆乳ソフトクリーム
#KAIZENBODYの技術者 #タンパク質が摂れます
#ikea長久手

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!