KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
上野動物園🐼
2024/01/20

 

昨日は、上野動物園へ出かけました。

 

親パンダのリーリー、シンシンと双子の子パンダも見ることができて嬉しかったです☺️平日だったので、人も多くなく、待ち時間も思ってたよりは少なかったです。

 

パンダを見たのは2回目でしたが、その可愛さに今回も癒されました🐼寝ても可愛い、食べてても可愛い。パンダが動くたびに人も移動し、皆さん撮影していました。一眼レフを持っている方もかなりいて、可愛い瞬間を収めていました📷

 

2万歩ほど昨日は歩き、いい運動にもなりました。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!