KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
可能性に対する好奇心♡
2024/01/14

この方、おいくつだと思いますか?

女優さんなので特別ではあると思いますが、それを差し引いても女性の身体の可能性を見せつけられました。

 

中尾ミエさんですが、ナナナ77歳😵❗️

トレーニングをしっかりしている引き締まったBODYです。

 

 

ご高齢で魅力的な女性は多数いらっしゃいますね。

世界では圧倒される美しさのカルメン・デロリフィチェさん。

彼女は中々人が真似できない様な事もされていますが、大切にしていることの中で

 

『全ての女性と同じく、可能性に対する好奇心を絶やさない事』

と話されていました。

 

可能性に対する好奇心♡

楽しそうです☺︎

 

 

一般の女性でもステージは変われど、それぞれの年齢でその方の美しさを引き出していらっしゃるんだなと思います。

又、そのような方は表情も美しいです✨

 

 

さてさてワタクシの今年の身体の目標は

・去年1年悩まされた腰の痛みの改善

・昔は真っ直ぐだった脚が今はO脚気味なので戻す

の2点をメイン目標にしていきます。

世界と比べると一気に規模が小さくなりましたが、これが改善されると連動して変わっていくところもあるハズです😊ワクワク♪

 

 

お会いした方はどうなっていくのかチェッしてみて下さいね(〃ω〃)

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!