KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
映画🎬
2024/01/09

 

スパイファミリーの映画を見に行ってきました。

 

12月22日から公開されていたのですが、なかなか行けず。友人にネタバレされる前に行けて良かったです☺️感動あり、笑いあり、とても面白かったです。

来場特典もいただきました。映画の内容も描かれているので、映画前にみるとネタバレになるので要注意です!!

 

amazonプライムやネットフリックスなど家で映画を楽しめる時代になりましたが、映画館で大スクリーンでみるとやはり面白さが倍増する気がします^ - ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!