KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
髪へのこだわり*食べられるシャンプー
2024/01/06

 

 "こんばんは  ビオラス名古屋駅前店の真世です "

 

年明けから使い始めた【シャンプー】

実は食べても大丈夫なんです!

それがこのシャンプー&トリートメント

↓↓↓

ハニエル ディフェンダー

シャンプー&トリートメント です\(^-^)/

 

 

ママ友さんで美容師さんをされている方がいるのですが、その方から美容知識や髪の毛について教えてもらった内の一つです

 

アトピーの方にも安心して使えて、香料も天然物

嘘の様な本当の話で食べても大丈夫🙆🏻‍♀️

みたいなのですがまだ食べた事はありません💦笑

 

リファのヘッドシャワーを使っているので

今までお湯シャンのみでした

(それもママ友さんから、お湯シャンでもちゃんと流せば汚れは取れるんだよ〜って教えてもらいました❣️)

でもやっぱり髪の毛の触り心地だったりが気になってきたので、髪に負担のない物だったら良いかな〜と思いこれを使ってみる事に✨

 

今のところいい感じに髪の毛がツルツルしておさまりも良い感じです♪

 

写真も良い感じに撮ってもらえた時に

 

またアップさせてもらいますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!