KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お休みの日の朝ごはん
2024/01/05

こんにちは

ビオラス名古屋駅前店の真世です 

 

 

年末年始の期間中は 普段食べ慣れていないお料理を頂く機会があり

 

またいつもより少し食べ過ぎたなぁと思ったので

 

身体をリセットする為に

久しぶりに「朝食」に気合入れて作ってみました

と言っても、普段冷蔵庫にある物で簡単な物ばかりですが

 

先日朝食を食べておらず、極度の便秘に悩んでいるお客様が来店された際

 

「私は毎日ではないですが、こういった朝食を食べたら便の量や質などが変わりました♪」

と 朝食の写真をお見せしたら

 

「凄いね、これぞ美容食だね!」

とお世辞にも言われたかもしれませんが、

 

とっても嬉しかったです❣️

ありがとうございます(^-^)

 

 

恥ずかしながら公開させて頂きます😊

 

 

 

 

    メニューは

 

・生姜はちみつ湯

・玄米ご飯少なめナムルのせ

・納豆じゃこ

・しめじと大根、ワカメが入ったお味噌汁

・アボカドトマト

・蒸しかぼちゃ

・バナナのせ豆乳ヨーグルト

・苺

・サジー原液

 

です♪

 

なぜこの朝食を選んで用意をしたのかは

 

また後日改めてお伝えしますね!

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!