KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
海を見に行きました
2024/01/02

 

 

"こんばんは

VIOLUS+名古屋駅前店 真世 です"

 

今日は年末年始のお休み最後の日だったので

 

海を見にドライブへ行きました\(^-^)/

 

港には大量の船と

 

お正月🎍という事もあり

 

新年の大漁や航海の安全を願い込めた

 

「大漁旗」を見ることができました

 

 

 

海岸に行くと

 

ちょうど日が沈むタイミングでした🌅

 

 

 

綺麗な夕日と海が同時に見れたので

 

来れて良かったなと思いました

 

自然の景色は見ているだけで、目にも優しく心が癒されるので

 

時間を作ってまた色々な景色を見に行けたらと思います😌

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!